BLOG

2021/04/09 21:32

先ほどの続きです。

それぞれの「Message」には、
シンクロニシティの種について書かせて頂いていますが、
どうして、それをお伝えしたいと思うのか。

それは、ここ10年ほど、
魂が携えるテーマが何かを知り、それを深める探求の意図や、
自分の抱える傷みやトラウマを癒し、自己成長の為に、
鉱物について、ChannelingやHealingなどの学びを進めて来た中で、

志を同じにする仲間や、信頼した相手とのrelaxした関係の中には、
気付きや喜びをもたらす、思いがけない偶然の一致が頻繁に起こる、
既に起こっている、という事を目にしてきたからです。

数年前、Healingstone-Laboratoryの講座の生徒のひとりとして、
現スタッフの二人と一緒のクラスで、麻美先生のお話を聞いていた時、
突然、麻美さんのスマホから、
はっきりとしたトーンの男性のナレーションが、大音量で響いて来ました。

 「あなたには、無限の可能性があります」

突然の事に、皆、一瞬、凍りついたのですが(笑)、
触れてもいないスマホから、そのフレーズだけが、なぜか聞こえてきたのです。

おそらく、スマホ内の動画の一部が、何かの拍子で作動したのだと思いますが、
その言葉だけが切り出されて聞こえてきたという事が、
私たちに何をもたらしたか、後になって、知る事となります。

その数年後、いろいろな経緯を経て、私を含めこのMessageを聞いた3人全員で、
麻美さんと共に、Healingstone-Laboratoryのスタッフとして、
クリスタルたちとの無限の可能性に取組ませて頂く事になりました。
あの時点で、喜ばしい共同創造の未来がある事を、私たちは予想もしていませんでしたが、
スマホからの不思議なMessageは、
私たちの意識の深い部分にいつも響いていたのだと感じています。

それは、仲良しのクラスメイトという、柔らかな関係から、
お互いの本質を受入れるという、深みへと進む選択をすることになったからです。
まったく違う生き方、考え方、独自のセンス等を尊重しつつ、
時には脱線もしながら、誠意をもって本音で語りあえる関係性の中で、
私たちは、今、新たな歩みを進めています。

 「あなたには、無限の可能性があります」

自己の可能性だけでなく、
それぞれの独自性を信頼して、他者の可能性を受入れる事ができるからこそ、
想像した以上の、豊かさと喜びが創造される、
この世界の共同創造の醍醐味が、このMessageに含まれていると感じています。

そして、このエッセンスを、さまざまな形にして、私から皆さんにお伝えする事は、
皆さまへの信頼でもあり、この世界を共同創造していく種の一粒だと思っています。

そして、あらゆる可能性を引き出したり、サポートする為に、
愛するクリスタルたちは、皆さまの元へ導かれていくのだと確信しています。

次の記事では、Open記念のMessageがどんなテイストなのか、簡単にご紹介させて頂きます。