BLOG

2021/04/20 12:07

     

こんにちは、Honeycomb-Universeの管理人、Shokoです。

新月のShopのOpenから、約1週間ほどが経ちました。
お蔭様でCrystal数点が、お客様の元へ導かれてゆきました。
大変感謝申し上げます。

そして、Crystalをお迎え頂いたお客様から、
素敵なシンクロニシティのご報告が次々寄せられておりますので、
共振共鳴の実験として、プレゼントしたMessageのエッセンスを交えながら、順次ご紹介させて頂きます。

今回は、Open第一号のお客様、S.F様からのご報告となります。

ご購入のCrystalは、山型のファントムを背景に、龍の子どものようなインクルージョンが見える、、
Smoky Quartzのレムリアンシードになります。


     

OPEN記念のプレゼントとしてお届けしたMessageの中で、
私が数年前にChannelingした、プラチナシルバーの龍について書かせて頂きました。
その龍は、私を背に乗せ、輝く巨大なDNAが水面に漂う、美しい場所へと連れていってくれたので、
その時の世界観をS.F様へ、シンクロニシティのバトンとしてお渡ししたところ、
Crystal到着後、素敵な報告を頂きました。

------------------------------------

クリスタルがきてから、とても不思議な夢をみました。

それは、龍の背中に乗った夢で、
赤と緑かかった龍で、顔もしっかりみれました。

穴みたいな所から山の景色が見えて
龍が現れて!背中に乗せてもらいました。

朝になり、すっかり忘れてしまっていたのですが、
着物を着た5歳くらいの男の子がふと浮かんで、
この子も夢の中に出てきて、名前は龍だったと思いだして!
龍に乗ってたことも思いだして!

やっと乗れたんだなと、嬉しかったです♪
この先、どうなるか、ならないのかもわからないですが、
やっと、背中に乗せてもらえたんだから、
創造性を発揮し、自分の人生を生きていこうと思います。
素敵なクリスタルをありがとうございます。

------------------------------------

まるで、お迎え頂いたCrystalの内部に入り込んでしまったかのような、素敵な夢のご報告、
そして、意識の共鳴に、大きな驚きを覚えました。

仮に、お送りしたMessageを読んで頂いた時の印象が、多少の影響を夢に及ぼしたとしても、
通常、自分の意図した夢のストーリーを見る事、夢の内容をコントロールする事はできないので、
S.F様の意識の内から湧き上がる何かが、Crystalとシンクロしたと思えてなりません。

S.F様には、私のカードリーディング(チャクラの状態のreading)やHealingを、
定期的に受けて頂いているのですが、
職場の複雑な問題を、自らがリーダーシップを発揮すると決意し、改善へと導いたり、
また、ライフワークとしての、ヒーリングの技術を磨く努力を欠かさない、
ひたむきな姿勢と誠実な有り様が、ご自身の龍を立ち上げ、飛翔させたのでしょう。

Smoky Quartzは、水晶グループの中でも、
ネガティブ波動を打ち砕き、光をもたらす為に優れた力を発揮するPowerfulなCrystalです。

Crystalは、持ち主となる人が選んだから手元に届くのではなく、
Crystalが、持ち主を選んでいるという事が言われますが、
このSmoky のレムリアンシードは、更なる創造性の開花をしっかりとサポートするために、
S.F様の元へ飛び立ったのだと、ご報告を読みながら感慨深い思いになりました。


当Shopでは、これからも、皆さまの意識の開花や癒しに役立つべく、
エシカルなCrystal達を、一般社団法人Heaingstone-Labratoryと連携して、お届けして参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。